着物リメイクはお客様の許可をいただいて掲載させていただいています。

着物リメイク実例2026年

佐賀県・N,Y様

透ける素材を生かして単衣仕立てにしています。
天女の羽衣の様なオリジナルデザインにリメイクできました。

「秋になったらまた作ってくださいね♩」
とメールいただきました。お待ちしていますヽ(^o^)丿

香川県・R.S様

訪問後からジャンパーにリメイクなさいました。裏に八掛も利用して個性的なジャンパーになりました。坂本

三重県・M,T様

とても素敵に仕上げていただき 本当にありがとうございます。

形を変えて 末子の結婚式で

また亡き母の思いを纏うことができること

本当に嬉しく思っています。

何度かお直しを入れて頂いたおかげでサイズもぴったり。

懐かしい落ち感も蘇った感じです。

背中の家紋も みなさんおっしゃるように

魔法のような仕上がりでした。

ありがとうございました。

重ねて御礼申し上げます。

 

また次の機会もよろしくお願いします。


背紋と両袖紋が、よりフォーマルなドレスにしています。坂本

東京都・Y,T様

ものすごく綺麗で…可愛くて…感動しております…!!!

お直ししていたたいて、身体にぴったり沿って、全然浮きません!ありがとうございます!!

ケープめちゃくちゃ可愛くて…届いてすぐ試着して、鏡の前でくるくる踊ってしまいました!

リボンきれいについてます、すっごく可愛いです!!!

柄行きも天才的な配置で、いつも本当に素敵です!

ケープの内側に八掛けの柄があるのもオシャレで、惚れ惚れします…!!


辻が花の訪問着から、ドレスとケープとネクタイをリメイク出来ました。
ケープにも模様を生かすことが出来て華やかです。坂本

袋帯から、3種類の帯バッグと巾着をリメイクして、袋帯の表も裏も使い切りました。(^^)v坂本

反物からはコートとジャンパースカートが完成しました

熊本県・H,T様

道行コートからAラインコートにリメイクしました。
ドロップショルダーで重ね着も楽なゆったりコートです。坂本

兵庫県・A,N様

結城紬から、規格サイズー7のコートにリメイクなさいました。
Mサイズのサンプルをお送りして、サイズ確認をしていただきましたので、着丈、袖丈等、ちょうど良いとのお返事をいただきました。是非、ご利用くださいませ。

規格サイズコートー7はこちらへ

熊本県・K,T様

訪問着をワンピースドレスにリメイクしました。
前は、ボレロ風に2重にしています。裏は、八掛を使っています。
衿はロールカラーにしています。
シーチングの仮縫いをすることで、ご希望通りにリメイクが可能です。
模様も全てはいちすることが出来ました。気に入って下さったのが何よりです。坂本

茨城県・M,S様

アロハシャツ届きました。
予想以上に、とても素晴らしい出来上がりで感激です!
サイズも、ぴったりで、夏は涼しそうです。
たくさんの人に自慢したいです!
ありがとう!!!

Tシャツやタンクトップと重ね着するといい感じですね♩坂本

富山県・M,N様

ジャンパースカートの新作です。富山県・M,N様は、新作第一のお客様です。右は私です。

お電話でのお問合せはこちら

0964-43-3157

メールでのお問合せは24時間受け付けております。

ごあいさつ

代表者 坂本 洋子

親切・丁寧な対応をモットーとしておりますのでお気軽にご相談ください。